レーシック 実績

このサイトは、近眼レーザー矯正手術レーシックを考えるサイトです
http://yahooooooooooooo.web.fc2.com/index.html
トップページ 正しい受け方 受ける準備 クリニック選び 名医を選択 疑問・質問
MENU
トップページ
正しい受け方
受ける準備
クリニック選び
名医を選択
疑問・質問



   リンク
 
顔面ヨガ
メガネ通販
コンタクトレンズ
育毛シャンプー
永久脱毛
バストアップ!
耳鼻科いびき
有機野菜通販
皮膚科名医
二の腕痩せ
ジェルパッド通販
胸にきび対策
岩盤浴検索
ダイエット成功
ハゲ対策
快適寝具
天然水
健康ビジネス
レーシック、実績


 
レーシック実績

レーシック有名人といえば、真っ先に思い浮かぶのがタイガー・ウッズではないでしょうか。彼がレーシックを受けたことで、レーシックは脚光を浴びたといってもいいでしょう。日本でのレーシック有名人も、プロゴルファーをはじめとするスポーツ選手が多いといえます。レーシックを受けて、好成績を上げているレーシック有名人は少なくありません。クリニック側でもレーシック有名人の体験談を、積極的に取り上げています。


レーシック有名人は、クリニックにとって広告塔ともいえる存在です。一般の人は、有名人が受けたクリニックであれば、信頼がおけると考えます。さらにレーシック有名人が成功の体験談を語ることは、大きな影響力があります。レーシック有名人が体験談を語らなくとも、スポーツ選手などで実際に好成績をあげれば、同じような影響力があるといっていいでしょう。


実際に手術を受けたレーシック有名人は、手術を受けたことをオープンにしています。レーシック有名人が手術を受けたクリニックをオープンにすることで、広告費が大幅に削減できます。広告費を削減できるということは、手術費用を軽減することにつながります。事実、レーシック有名人が手術を受けたクリニックは、比較的手術費用が安いといえます。
これは、レーシック有名人によって、広告費が削減されたことを意味します。


全額自己負担であるレーシックの手術費が安くなることは、患者にとってレーシックを身近なものにします。レーシックを受けたい人も、高額な手術費で諦めている人もいます。そういった人にとって、レーシック有名人の存在は重要なものであるといえます。有名人も、角膜の形状やスポーツの種類によって、さまざまな種類のレーシックを受けています。
そのため、自分に合ったレーシックを検討する材料ともなりえるのです。


有名人のレーシック手術は、クリニックと患者の双方にメリットがあるといえます。スポーツ選手の場合、視力がよいにこしたことはありません。彼らが同僚などにレーシックのメリットを話すことで「それなら自分も」と思う人が増えてきます。これがスポーツ選手たちの間で、レーシックが話題になっている一因ともなっています。


今後も、スポーツ選手たちのレーシック需要は増えるものと思われます。それがレーシックの普及にもつながるのではないでしょうか。もしかしたら、すでにレーシックの普及に一役かっているのかもしれません。






健康・アイ用品

 

 
レーシックと松坂大輔 有名人に広がるその実績

レーシック松坂といえば、大リーグ・レッドソックスの松坂大輔選手です。レーシックは、ゴルファーなどスポーツ選手の間で急速に広まっています。それは、レーシック松坂のように、レーシック後に好成績を残すなど、実績が目に見えているからです。


レーシック松坂を例にとってみましょう。レーシック松坂は、大リーガーであり、投手という最も視力が重視されるポジションにいます。打者によって異なるストライクゾーンを見極め、微細なコントロールを要求される投手に、視力の良さは欠かせない要素になります。コンタクトレンズの着用も、マウンドの土ぼこりなどでプレーに影響がでます。


レーシック松坂の能力は、高校時代から高く評価し続けられてきました。レーシック松坂が手術に踏み切ったのには、アメリカと日本の野球事情の違いが挙げられます。日本では、シーズン途中で戦力外となっても、契約が打ち切られることはありません。ところが大リーグはかなりシビアで、少しでも成績が落ちるとシーズン途中でも契約を打ち切られてしまうのです。レーシック松坂が契約を維持し続けるためには、チーム監督が納得する成績を継続する必要があります。


レーシック松坂の投手というポジションにおいては、視力の低下は致命的な要因ともなりうるのです。レーシックによってコンタクトレンズの弊害がなくなり、レーシック松坂はプレーに専念できるようになりました。このことは、レーシック松坂に限らず、レーシックを受けた多くのプロスポーツ選手が経験していることです。


プレーに専念できれば、成績を維持できるのも道理です。
それはレーシック松坂だけでなく、阪神の藪恵壹をはじめとする日本のプロ野球選手が証明しています。日本よりもシビアなアメリカでプレーする以上、視力の低下は自己管理の不十分さを露呈してしまいます。アメリカでは、体調の自己管理なども契約内容に含まれ、契約書自体が文庫本程度の厚さになることは珍しくありません。それを身を持って体験しているレーシック松坂だけに、成績を維持するために手術に踏み切ったものと考えられます。


スポーツに、突発的事故はつきものです。さすがに契約書では突発的事故についての言及はありませんが、徐々に低下する視力は突発的事故とはいえないのです。これらはすべて「自己の体調管理」に含まれ、自分で何とかするしかありません。プロ野球選手にレーシックが普及しつつあるのは、こうした背景も考えられます。




トップページ 正しい受け方 受ける準備 クリニック選び 名医を選択 疑問・質問
copyrght 2008 (C) レーシック実績
inserted by FC2 system